2011/07/28

Angel Heart Riddim/Key Of Life Release!!!



7/27/2011
Angel Heart Riddimがリリースされましたー!
iTunesからダウンロードできるよ^^

もう、すでにダウンロードしてくれたり
Twitterでリツイートしてくれたみんなに感謝です!!!
ありがとうございます♪

miyuの曲は

''Key Of Life''

って曲!!!

他にも
Micky Rich ''This is how we do it''
Triga Finga ''汚染地帯''
J-REXXX ''Sunrise Again''
YuKaRi ''Believe Myself''
でそれぞれ同じリディムで歌ってるので是非checkしてね!
プロデュースはもちろんHASE-Tさんです。

miyuの曲はいつもLoversなんだけど
今回もそう。
人生変える程の恋愛はした事ありますか?
今、女性が活躍できる場所が多くなって
結婚なんかも30代になってからなんて増える時代にもなっています。
彼氏がいないのはさておき、
好きな人さえいないなんてちょっとさみしいよネ?
結構多いんだよ。
3.11を境にステディな存在を求める声もより多く聞くようになった。

この曲を聴いてもっと女の子には恋をしてもらいたいし、
男の子はそういう頼もしい存在になってくれたらな、
と思うわけです。

是非、たくさんの人に聴いてもらいたいです♡
よろしくね!

そして、7月はリリースラッシュだったわけだけど

-10th ANNIVERSARY SPECIAL- 
BEST OF HASE-T PRODUCE&WORKS THE THREE STARS
HASE-Tさんの記念すべきプロデュースワーク10周年の記念MIX CD!!!
これは全国のCDショップやAmazonでゲットできます。
ミックスを担当したのはRACY BULLETのMASAMATIXXXさん♪
miyuの曲は3曲も入ってます!!!

そしてこのMIXのリードチューンである
'' To The Future-輝く明日-''
これもiTunesmoraでゲットできるよー!!!

これから年末に向けて曲を書きまくります。x



0 件のコメント:

コメントを投稿