2011/11/04

展示会

お友達はみんな自分達でブランドを持って頑張っています。
キメラ辞めてから全部行けなくなっちゃったけど、
時間がある時にお誘いがある展示会に遊びにいってきました!!
海の結婚式
ヴァカンスにぴったりのリラックスエレガントなお洋服達♡
欲しいのたくさんあったよー。2012S/Sがファーストシーズン。

PORTAL
フガハム王国ついに最終章。三嶋っちの映像にぶっ飛ばされたで〜。
アスカちゃんに会えなくて残念だったー。
春夏に買ったBIG Gジャン重宝してまーす。

こちらはメンズのみのブランドだけど上品ミリタリーでかっこ良かったです。
Tシャツは女の子でも着れるね。
メンズ見るときは私が男だったらこれ着たいという目線で見る。
あたりまえか。
デニムとスウェットPTとジャケットとシャツが欲しいと思ったよ。


これ着たら一気に女性らしくなれるコレクションです。
シャツがかわいくって最後まで悩みました。

毎シーズンお邪魔してるけど、写真撮るの忘れた。
かわいかったのになぁ〜。
ジュエリーのブランドです。
展示会なんだけどいつのまにか家飲み状態になってる感じで
いつも楽しい展示会です。本人達はわりと疲れてますけどw
今回は壊れたリングをお直しに出しました。

お友達のみなさん、次回のコレクションも楽しみにしています。
お誘いくださいよー!x

0 件のコメント:

コメントを投稿