2013/10/23

SLEEPING BAG @ BATICA 2013 10 14 MON

さて、遅くなりましたが、
SLEEPING BAG来てくれた人、本当にありがとう♡

1FフロアでCym-paやらせていただきました!
秋めいてきてBATICAのwebsiteが赤だったので
Cym-paはバーガンディーで色をそろえてみました。
ヘアメイクはもちろん、KYOKOさん!!!

女の子だからなせるおそろいカルチャー。

PARTY REPORTはHERE!!!

miyuはオープニングでDJを。
暗くなってくる時間帯だったので、
UK LOVERS ROCKを中心にゆったりと始めました。
DJと言ってもmixをするわけでもないので最近はDJと言わず、
セレクターと称しています。
それもちょっと違うんだけどね...

Cym-pa初のHALUちゃんで一気にアゲてもらってすぐ
フロアはすっかりドラムンベース。
普段テクノなど4つ打ちを聴く人が多い中、
1Fに入り口とバーカンがあり、必ずこのフロアで誰もがドラムンベースを耳にする
空間だったのでなんともありがたいフロアでした。

続いてCym-paレギュラー陣のcoffaのバイナルセットからの

Lynneちゃんのド渋セット。

そして私miyu a.k.a. cleaのライブ。
やはり''お願いU.F.O.''の威力はすごい笑
SLEEPING BAGのみんなは口ずさめるようになってて嬉しい限り。

そして、今回出る予定だったAyaちゃんが出れなくなって
またLynneちゃん→HALUちゃんと繋いでもらって終始いい感じ。

トリはTomoちゃん。
TomoちゃんもCym-paには初めて参加してもらったんだけど、
ベースミュージックと4つ打ちをうまくMIXしたセットを披露してくれて
あたらしい風を吹き込む事が出来ました。
5人そろった写真がないのがちと残念..

今Cym-paはドラムンベースが中心になっているパーティーだけど、
1人違うジャンルのDJを入れて幅を出せるようなパーティーにしていきたいと
思ってます。
そうする事でもっといろんな人が遊びに来てくれるようになるはず。








次のCym-paは11/17(SUN) @ Ucess Lounge 原宿。
是非遊びに来てください!!!

オーガナイザーということで、2Fのメインフロアにはなかなか
行けずじまいになってしまったんだけど、
Sleeping Bagはいろんな場所でお目にかかれるイベントなので
そちらもチェックです!x




0 件のコメント:

コメントを投稿