2014/08/25

Saturday Night Fever

Jungle Scape/LIBERATIONリリパ @Lounge NEOに
来てくれたみんなありがとう♡
miyuは主役の2人であるラージさん&ダマさんの時に
MC/SINGERとして参加させていただきました。
LIBERATIONに収録されている『HOPE』ももちろん歌ったよ♬
LIBERATIONはタワレコ、ディスクユニオンで買えるよ〜
amazonでは予約待ちの状況だそうで良い事だ★
改めてリリースおめでとうございます〜!









ダマさんが逆サイドにいるため、いつも一緒に写真に収まれない。


しえりのお友達のかなかちゃん。かわゆす。
ドラムンベースはあまり聴かないしわからないということで
この夜は渋谷でSoiとParamilというステキなイベントやってたので
ここぞとばかりに3件ハシゴしてもらいました。


moduleでは最後の開催になったSoi。
奇しくもSoiは17周年のアニバーサリーであり、
双方にとって伝説の一夜になったんではないでしょうか。
パンパンでとてもよいヴァイヴでした。
いつもジャンスケ中野でやる度に重なりずっと行けてなかったSoi。
次回はどこでやるのか楽しみですね!おめでとうございます!

またNEOに戻り、FUTURE FORCES3人のB3B楽しませてもらい、
KAIZANクルーと記念撮影^^お疲れ様でした!良い写真^^

さらに、そのあとen-sofで開催していた2年振りのParamilへ。

みんな最高に大好き♡
世界のMAKOTOさん


ドラムンベースの現場って本当にPEACEだなって思うxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿