2011/05/23

Shooting/DRWCYS

久しぶりにモデルというお仕事をした。
もう、何年もそんな本気モデルはやってなかったから、
正直あたしにそんな大役がこなせるのか心配だったけど、
昔からお世話になってるFumiさんのお手伝いができるのなら、
と実はなにも考えず快諾w

今回はFumiさんがデザイナーを務める''DRWCYS''というブランドの
web site用のコーディネート撮影。
約80パターンものスタイリングを
それぞれ正面、サイド、バック、寄りで撮るという激務。
でも、気心知れた仲のFumiさんとのお仕事だったから
久しぶりの撮影はほーんとに楽しかったです。
その内のたった6パターンの様子。







経験があるとはいえ、素人に近いレベルにしてはかなり頑張ったのでw
みなさん、楽しみにしててくださいね。
結構良い感じなのよw 特に、サイドとドヤ顔がw
スタイリングもFumiさんの世界観が出てて超かわいいのばっかだし。
早ければ5月中にupされるかもらしいので^^あたしもとっても楽しみです。

メイクもカラコンしてつけまつげして囲みメイク。
この勢いでアー写も撮らねば。x

0 件のコメント:

コメントを投稿