2011/06/10

recording

今日はレコーディングでした♬

『逢いたくて』『あじさい』の流れに乗ってまた良い感じの曲ができた!
ここ最近は日本語のみってのを意識してリリックを書いてきたんだけど
久しぶりに英語タイトル。

『Key of life』

って曲。プリプロの時は全く違う曲だったんです。
なんだか納得いかなくて一からまた全部書き直して結局またラヴァーズになった。
最初からこれ出てきてよw と、思うけど、これもタイミングだったりするよね。
その時の気分もやっぱり反映しちゃうし。

リリース楽しみにしててください!
miyuが終わった後はMicky RichがRECだったので、
mickyさんお久しぶりです、のご挨拶。

そう。最近ちょっとReggaeの現場はご無沙汰してるので
皆さんにお会いするのはスタジオくらいなの。
ダンスにも遊びに行かなきゃ!!!

さて。先日ちょっとした撮影をしたのでついでのショット↓
ファンの方からもうちょっと顔写真出してよというお言葉いただきましたので汗
ありがたいお言葉です。。。恐縮です。
これどれかアー写にしちゃおかな。x





2 件のコメント:

  1. 3つ目が好きだけど、アー写にするなら1番目がいいかも~!Remi

    返信削除
  2. >remi コメントありがとー!じゃあ、1番目にしちゃおかな。

    返信削除