2011/08/20

Nasunogahara farm 1

Greeeeeeeeen!!!!!!!!

 

どこまでも緑緑緑green!!!
緑がある所は本当に気持ちが良い。
Loveちゃんはセミ取りに夢中。
もう一匹わんこがいて名前はアイちゃん。
どんだけラブいの♡

ここへはココの後に来ました。
ランチタイム!

VegeQしたの。BBQじゃなくてVegeQ!!!
ここの施設にも畑があってそこで野菜を穫って、
穫った野菜を料理して外で食べるというプログラムがあって。

掘ったりはさみで切って収穫するんだけど
土がついた状態から水でキレイに洗ってあげると
こんなにパッキリした色が。これには感動した!忘れてた!
スーパーで売ってる野菜はある程度キレイになってるもんね。

ラタトゥイユも作った!(正確には作ってもらったw)
味付けは本当にほんの少しの塩とコンソメ一個だけ。
これ、本っっっっっ当に美味しかったです。
穫れたての野菜は本当に美味しいという事を再確認。

にんじん、きゅうり、真ん中のズッキーニは生で。
インゲンはさっと茹でただけ。
ジャガイモは素揚げ。
とってもシンプル。
美味しさにいちいち感動しながら食べました。

みんなにも是非食べてもらいたい。
あまった野菜はお土産でくれるの :)
そして、2日後に友達の家に持って行って
ラタトゥイユとポテトフライ作ったら
みんなぱくぱく食べてくれてまた嬉しい時間♡ 

続く。 x


0 件のコメント:

コメントを投稿