2011/09/04

06S

昨夜はパパと久しぶりに会ってご飯を食べたの。
家族と離れて暮らしてずいぶん経つけど、
こうして会いに来てくれて嬉しいな♡
親子sessionしてエナジー投入した後は...

06S!!!
今回のゲストはDJ MARKY!!!!!
前回来た時の衝撃的なパフォーマンスも鮮明に覚えてるけど
今回も、またすごかったー。
ターンテーブル持ち上げてスクラッチもまた見せてくれたけど
今回私も終わってから持ち上げてもらったよーwww
そしてipadでもスクラッチしてたー!!!
完全に音と一体化してた私。
そこからのDJ AKiさんもそのまま最後まで飛ばしてくれてもう最高だったー涙
先月行けなかった分発散してきました。

今回は06S girlzは浴衣を着ようということで
きょうこさんに着付けしてもらって行く前から気分も上がりっぱなし。
しかもミニにしてもらった♡



L→R miyu satomi arisa kyoko ayako x

0 件のコメント:

コメントを投稿