2011/09/04

Harvest 2

こちらは前野さんのビニールハウス。

とっても広くて見た事のないフルーツがこれからわんさか。

オレンジチェリー

ドラゴンフルーツ

バジルファインナノ

パナーネ

パナーネはフランスのいちぢく。

見た中で一番ビックリしたのがこれ。
ジャポチカバ。
木に実が成るという驚きのフルーツ。

なんか奇妙だけど成っている様が超かわいい♡
味はライチに似てたよ。
鹿児島の農家とココでしか栽培していない珍しいブラジルのフルーツ!

パッションフルーツ

パッションフルーツの花。時計草。

パッションフルーツは種がいっぱい。
中身をサイダーと混ぜて飲むとおいしい!

グァバ

こんな感じで前野さんが育てている野菜やフルーツは
日本であまり穫れないイタリアン野菜や南国フルーツが中心で
日本でもこうして育てる事ができるんだなぁ、と感心。

今回行ったのは栃木県ということで放射能汚染が気になる所ですが、
風評被害はやはりあるようです。
実際、野菜を穫って食べたけど、
感動するほどのおいしさだからまた機会があれば絶対行く!!!

続く。x


0 件のコメント:

コメントを投稿