2012/09/16

Emi's birthday party and party!party!party!

次の日もお誕生日会♡

えみちゃんのバースデイでした^^




6人全員タメ!!!
前のkanaもそうだけど、ココ最近同じ年のお友達が増えて来た!
今までどこにいたのw

えみちゃんはCym-paにも来てくれたんだ。
その日はmiyuのお誕生日でもあったからお誕生日会には
是非顔を出したいな〜と思ってて。
出身が同じってこともあって嬉しいよね♡

テルマにも超久しぶりに会えた!!!

いつもかわいいえみちゃん。
これからもみんなに愛される存在でいてくれることだろな〜^^
おめでとー!!!

お誕生日会の後は
アッコちゃんとみっちゃんのPARTYへ!!!
この異色な2人+スケーターの主催するPARTYは
なかなかみれるもんじゃない!


予想通り、色んなお客さんが集まってとっても良いPARTYでした。
miyuも異色な人たちと組んでイベントしたい!
楽しかった〜♬
アッコちゃん&みっちゃんありがと〜♡x

0 件のコメント:

コメントを投稿