2012/10/10

Hip Chick Wig Tokyo

ヘアメイクのRYOさんがプロデュースしているウィッグ
Hip Chick Wig Tokyo
の撮影にクリスとレミと行ってきた♡

ウィッグってかぶるとどうしても浮いてしまったり、
いかにもウィッグって感じの質感だったり、
どうもコスプレにしか見えなかったり、
イメージチェンジするには手っ取り早いけど
なかなか手を出しにくいアイテムだな〜と思ってた。

でも!
ウィッグもめっちゃ進化してて、
RYOさんがプロデュースしただけあって
かぶると本当にちゃんとその髪型にしたように見事に
変身できた!!!

ヘアスタイル一つで見た目も気分も変わる。
髪型って大事だよね。



 










RYOさん♡
RYOさんはおしゃれでおもしろくて大好き♡
もうすぐBaby産まれるんだ〜楽しみ!!!

RYOさんが飼っているわんこ、りんりん。
おとなしくておりこうさんで顔がブサカワ♡

Hip Chick Wig Tokyo
東急ハンズで買えるみたい!!!
是非checkしてねん。

この年にして精一杯のぶりっ子!!!
ん〜...!!!ムリある!!!笑 x

0 件のコメント:

コメントを投稿