2013/01/12

USJ

ユニバーサルスタジオジャパン

昔関西に住んでいながら一度も行った事なかったUSJ。
オープン当初は対した事ない、っていう感想が多かったけど、
行ってみた結果、めちゃくちゃ楽しかったやん!!!

1デイスタジオパスと共にユニバーサルエクスプレスパスのブックレット7を買うのが大前提です。

ディズニーは一日じゃとても周りきれないくらい広いけど、
USJは一日で内容濃く遊べるちょうどいい広さ。
現実逃避できる街並でいろんな国へ行った気分になれる。
天気も晴れたり曇ったり雪降ったり最終的には超良い天気!
アトラクションも超楽しくて一つ一つ子供のように楽しんだ。
パパとママと行ったからかもしれない。
離れて暮らしてるから一緒に行けて嬉しい思い出がまた増えた。
パパ、ママありがとう。

アトラクションで一番楽しかったのは1人で乗ったジェットコースター。
サンセットインマジックアワーで景色が本当にキレイだった。
一番好きな空の色だった。x



























0 件のコメント:

コメントを投稿