2013/01/10

2013

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします

2013年に入り、去年とはまた違った明確な目標がたくさん出来た。
2015年までにどうしてもやらなければいけない事がたくさんある。
去年はやりきれなかった事がたくさんありすぎて本当に反省...
悩んでるうちに時が過ぎてしまった。
でも、長年悩み続けていた事がクリアになったのは本当に大きかった。
おかげで色んな事を考えれる年になったし、無駄ではない。

今年も全ての人、事、モノに愛を持って接して、
常に優しい心を持って生きたいと思います。

イライラしたり、怒ったり、ネガティヴな事は禁止!
これができると本当に自分は幸せだと感じるものです。
そうすると小さな事で幸せを感じれるようになって
最終的に生きていること自体が幸せで奇跡で有り難いってことに気付く。
miyuはこれ、自分で気付いたし、自分で気付かなきゃ意味がない。
幸せになる方法はこれだと今は思ってます。

みんなが笑顔でいられるような事を死ぬまでし続ける事。
これは使命なのかも。xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿