2012/12/31

Thank you for 2012

2012年も終わろうとしている。

『愛』ってなんだろう。
感情って色々あるし深さも色々あるやろけど、
『愛情』ってどこまでも広くてどこまでも深くて良い。
それこそがそのものに対する真剣なもの何なんだと思う。

『幸せ』ってなんだろう。
幸せかどうかは自分で判断するもの。
小さくてくだらない幸せをより多く見つけられるかが
決め手だと思う。

ネガティブな事やマイナスな事やオチる言葉は
できるだけ発さないようにしている。
発した言葉がまた自分の耳に入ってきて1番ダメージを受けるのは
自分なのだ。
たとえば。
『私あの子嫌い』
他人は自分の鏡だと思ってる。
この言葉を口にしただけで自分の事が嫌いなのと同じになると思ってる。
その嫌いな人と自分は同レベルなんだと感じる。
だからこそ、その人の良い所探しをして。
合わない人には会わなくなる。
合う人だけと会えるのだ。
でもこれを実践すると本当に自分が楽だし、生きてて幸せだと思う。
誰だっていつだって毎日楽しく生きてたいやんか。

...といったような事に気付いた年でした。
人としての試練をまた乗り越えた感じ。

Lusterという曲を歌ってます。
先日Cym-paで歌った時に泣いてしまった。
これは自分で書いた曲ではないけど
自分の持ち歌の中で一番大好き。
聴けば聴く程、心に滲みる曲なんだよね。
自分で歌ってて泣ける曲なんて初めてで嬉しいし
これからもずっと歌い続けたい曲だし
もっとたくさんの人に届けたい曲です。



そして何よりも今年もmiyuに関わってくれた全ての人に感謝です。
心の底からありがとう。
あなたに会えて良かったです。

良いお年をお迎えください。

miyu xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿