2012/12/18

Cym-pa vol.2


12/14、Cym-paに来ていただいた皆様に本当に感謝!!!
ありがとうございました!
miyuもみんなのおかげで楽しむ事ができました!
お誕生日を祝って〜とは軽く告知してたけどケーキまで出て来たのは
サプライズだった!!!
本当にありがとう!!!



今回はSpecial SupporterであるTHANNによる
アロマキャンドルの演出がありました!!!

アットホームな雰囲気のスタジオにぴったりだったよ〜!
これがあるのとないのとでは全く違う雰囲気だったと思います。
ソリッドパフュームをもらえなかった人は
当日お配りしたTHANNのショップカードを持って表参道ヒルズ内のショップに
足を運んでいただいてアメニティサンプル2本を是非GETしてね♡
香りがとにかく最高で本当に癒されるから!!!

THANN様には是非とも継続してサポートしていただきたいですね♡
この場を借りてあすみちゃん始め協力していただいたTHANNのみなさまに
本当に感謝致します!!!
ありがとうございました♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年とは場所を変えて2回目がやっと実現した。
前回来た人は物足りなさを感じずにはいられなかったかもしれないけど
とにかく『続ける事』を大前提に、やって欲しいっていう声も後押しになりました。
開催できて心の底から良かったと思いました。

DJ MIYUちゃんが参加できなかったのは残念だった。
お誕生日も1日違いで、去年も出演してくれたのでmiyuとしても
期待してたんだけど、また次の機会に絶対出演してもらうね!!!
早く良くなって復活してほしいよね!

1年前のCym-paをやった後、Drum and bassやBass musicのイベントが
一気に増えて、ますます盛り上がりを見せた1年になりました。
ちょっと前まではドラムンベースのドの字から説明しなきゃいけないとこだったけど
『ドラムンベース知ってる?』『知ってる!』
って会話が本当に増えた。とっても良い傾向^^

この日のPartyの模様はFacebookのCym-paのページに写真がたくさん
UPされてるので観てみてね。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.318167211626068.70568.141867382589386&type=1

いいね!してない人は押してください!
応援して欲しいよ♡
http://www.facebook.com/cympa.jp 


唯一、出演者のみんなが写ってる写真はこれだけw
並んでもっとちゃんと撮りたかったね。

さて! 3回目に向けて楽しい事また考えなくちゃ!!!
Love xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿