2012/12/23

Like!




PORTER
ROBINSON

LANGUAGE

大好き‼‼‼
こういうのにめっぽう弱い。

キャッチーな音にストーリー仕立てのMV。
なんだけど、映画をみてるような壮大さも感じさせてくれて
アニメーションも入ってくる辺りがほんとイイ。素晴らしい!
後半半分でマジ泣ける〜!

これをディレクションしてるJODEBのセンスが好きすぎる。


PORTER ROBINSONの音も今後checkしよ。
まだ20歳だよーう。
NETSKYがまだ全然デビューする前に聴いた時の衝撃があった。
年明け一発目の06Sは楽しみすぎる。



さらにSAMAN KESHAVARZ
20代前半にしてこのセンスはすごい。
ゲームオタクなのは一目瞭然なんだけど、
なんといってもかっこいいんだよね。。。
100%メタルギアソリッド。これ。
音はこちらもPOTER ROBINSON。



そのゲームオタクのセンスを活かしたイカした作品がこちらの
CANONのCM。

そしてさらにセンスが光る作品は載せるのが面倒になってきたから
興味ある人は彼のwebsiteみてね。素晴らしいよ。

彼らはまだ20代半ば。
最近はUKアーティストばかり追っていましたがUSもいい!x


0 件のコメント:

コメントを投稿