2014/07/01

2014 06 28 (SAT)JUNGLE SCAPE!!!

JUNGLE SCAPEお疲れ様でした!
久しぶりに少しだけHOST MCさせていただきました!

最後までいないとHOSTとは言えないだろ...と
ご迷惑もおかけしましたがとっても楽しかったです!
ありがとうございました!!!

KAIZAN RECORDSの2人と曲も作らせていただいたり、と
ココ最近KAIZANネタが続いてますね。
ありがたいお話です。ほんまに。

リリースパーティーも兼ねていたのでゲスト陣も豪華な顔ぶれでした!

ココからGETできます!!!

日付変わって6/29はVELOCITYことベロさんのお誕生日だったのに!
一枚も一緒に写真撮ってへんかったー(T^T)
おめでとうございます!

もう少ししたらKAIZANの2人と作った曲を聴いてもらえると思います!
楽しみ♡♡♡xxx



0 件のコメント:

コメントを投稿