2014/07/29

FUJI ROCK FESTIVAL 2014 DAY1

土曜日、仕事を終えて最終電車一つ前の新幹線に
飛び乗って。一路苗場へ!

5年ぶりくらいかと思っていたFUJI ROCK FESTIVALは
2006年以来だったのでなんと8年ぶり。のはず。
鮮明に覚えているのがレッチリだからそれが最後だとすると
もう8年も経っている。

初めて新幹線とフリーシャトルバスを使って行ったんだけど、
とてもスムーズ。帰りももちろんそれで帰った。
動く時間がクラバーだからだってw




0:04に苗場に到着。
エントランスまでこんなに距離あったかな、と夜の散歩。
気温もほど良く、羽織ものはいらないくらい。
スムーズに中まで入れて、まずはお友達探し。


あっと言う間にDUBFIREの時間に。
最高だった。
キックが心臓に響くのがとても気持ち良い。
なんか、こう久しぶりに我を忘れて踊れたというか。
これこれこの感じーーー!っていうのが蘇ってきた感もあって
最高に楽しかったー!

1時間半じゃ足りないー。
すっかり外は明るくて。

楽しい時間は写真を撮れない質。
一日目の写真はこれだけw
滞在時間を考えると私のFUJI ROCKはDUBFIREがピークでしたねx

0 件のコメント:

コメントを投稿