2014/09/25

autumn


巨峰は絶対皮をむいてから食べた方が断然おいしい。
さらに皮は穴が空いてる方とは逆のてっぺんからむくときれいにむける!

梨 キウイ バナナ オレンジのスムージー。
収穫の秋。
フルーツが俄然おいしく感じる!




永福町にあるイタリアンレストラン。
めっちゃおいしい。オススメです。

Massimottavio 


   
代々木八幡のお祭りへ。
近所なのに初めて行きましたー。
初詣並みの人でにぎわってた。
ちなみにこの日、大宮八幡にも行ったんだけど、
そこで感じる風が本当に気持ちよかった。

ゆかりちゃんにメイクをしてもらって...


りょうこちゃんのwedding partyへ!!!
りょうこちゃん&かおるくんとーっても幸せそうだった♥︎
いつも明るいりょうこちゃんといつもにこにこ優しいかおるくん。
最高なカップルだね!

この後、渋谷のBarへ行ったら
伝説のクラジャマ店長うっちーさんと再会!!!嬉しいな〜。

と、こんなmiyuの秋分の日。
天気も最高で一日でこんなに充実したお休みって
本当に久しぶりで、秋分の日一年の中で1番好きな祝日に急浮上w
最高な秋分の日だったことを忘れたくないので、
こうしてblogに書いておくことで思い出せる。

何気ない一日なんだけど、たくさんの人に会った一日。
同じ時間をシェアできる喜び。
毎日こうして笑えるような毎日をx

0 件のコメント:

コメントを投稿