2011/02/07

Live

昨夜、渋谷The RoomでLiveしました。
今回はリハがあまり出来なくて反省点たくさんでした。
でも、来てくれたお友達に超感謝!ありがとう!!!
L→R
remi,chris miyu

歌った曲は今月半ばにレコーディングします!楽しみ!

この後、ヘアサロン'deska'の1周年partyにremiと行った。
ここのサロンは大好きなRYOさん&斉藤さんがやってるサロン。空間もゆったりして夕方時の景色は本当に癒されます。そんな空間で髪を可愛くしてもらえるので、一段と可愛くなった気分になります。





deska.
address:150-0033 #603 2-7 sarugaku-cho,shibuya-ku,tokyo
Tel&Fax:03-6416-1846



L→R
saito-san,miyu,RYO-san,remi

















そしてこの後、Sven Vath@wombへ!

miyuが生まれる前からDJやってるなんて。

先日、ドイツ文化交流センターで行われた
Sven Vath×Toby Izuiによるマルチメディア パネルディスカッションにも参加してきました。
テーマは『21世紀のテクノ』でした。

音楽は現場で聴いて体感するのが一番だけど、
こういったディスカッションでそのジャンルの歴史や今後の展開なんかを世界のトップDJ達によって語られるのを聞けるというのは貴重な時間です。
こういうのまた違うDJやジャンルでもたくさんやって欲しい!

Svenはもう3,4回観てるけど、毎回踊らされてる。
昨夜も素晴らしいプレイでした。
46歳て。30周年て。Congratulations!
いや〜、すごかった。x

0 件のコメント:

コメントを投稿