2011/02/13

Next stage

昨夜の、06S。
D-BRIDGEとRiya。
NIKE BASIC RUN [SPEED] MIXED BY DJ AKiリリースパーティー。
そして日本からのゲストはMAKOTOさん!
KEiTAさんの時間には間に合わず...スミマセン

盛りだくさんな内容だったし、何よりも
かけるとは聞いていたけど、最後の最後にAKiくんが'See you there'を
かけたので感動していたらTakeoくんに促されまさかのステージに上がり、
Yuukiくんからマイクを渡され、06S@WOMBのステージに立てた事は
自分の人生の中でも大きな夢が叶えられた瞬間でもあり、
そしてこれが更に次なるステージへと向かう、大きな試練となりました。
ブース横を向くと仲間が笑顔で見守ってくれてたのも嬉しかったし、
06Sのオーディエンスを見渡し歌うという感覚もできるだけ記憶に
留めておいた。レゲエの現場とはまた全っっっ然違う感覚でした。
本当にこんな日が来るなんて。この経験に大大大感謝です!

D-BRIDGEとRIYAのライブは最高だったし、
ダンスフロアで全身で音を吸収してきた。
RIYAの歌声は本当にキレイだったし、
D-BRIDGEのサウンドにもほんとよく似合う声だった。
歌う様なMCスタイルはとても勉強になったし、
D-BRIDGEも途中マイクを握って歌ってたのだけど
意外と高い声を出しててキレイな声だったのも印象的でした。
 with RIYA
with D-BRIDGE and RIYA

そして!
NIKE+BASIC RUN [SPEED] MIXED BY DJ AKi
itunes storeで総合アルバムチャート3位まで上がったという事実!
まだ聴いてない人は是非聴いてくださいね^^
http://bit.ly/gl4SYL
今回、06Sに来れなかった人もこのmixには昨夜のパーティーが
凝縮されています。x






0 件のコメント:

コメントを投稿