2011/02/09

NIKE+BASIC RUN[SPEED]MIXED by DJAKi

本日、2/9ついにitunesにてリリースされました!

なぜこのMix をオススメするかというと、
ドラムンベースが大好きで、DJ AKiさんのファンだから、
というのはもちろんの事、
今回、このMix のラストチューンに
なんと、私のヴォーカル曲が収録されているからです。
これは、私にとっては一大事なのであります。

AKiさんのブログでも紹介していただいてますが、
私はかれこれ6、7年前くらいからドラムンベースが大好きで
周りのお友達からの縁もあって、
毎月WOMBでやってる06Sというパーティーに足繁く通うようになりました。
ドラムンベースサウンドで歌いたい!という欲望は増すばかりで
以前からやろうやろう、という話はしていたのですが、
彼らがUstreamでやっているチャンネル、'DJ AKi STREAM'も毎回
観させていただいていて、そこでヴォーカルやってくれる人募集!
なんて言うもんだから、私はすかさずタイムラインに歌いたい!と
発したのがきっかけで、一緒に楽曲を作るのに参加できたというわけです。

see you thereというタイトルはデモの段階から付いていたタイトルだったの。
この曲のイメージも聞いた上で、リリックも書かせていただきました。

去年辺りから、またさらに走り始める人がグッと増えたよね。
是非、ランのお供に聴いて欲しい曲がたくさん詰まっています。
ドラムンベースを聴くきっかけにもなって欲しいという
AKiさん、TAKEOさんの想いにも協力する事が出来て
本当に嬉しく思います。ありがとうございます!^^

聴いていただくとわかるように、ドラムンベースとはひと味違う
サウンドの曲になっていて、とてもスムースで誰もが聴きやすい曲に
仕上がりました。マスタリング後、初めて耳にした時、
感動して泣いたもん。自分にとっても新しい試みだったし、
AKiさん、TAKEOさんと曲を作るという、一つの夢が叶ったんだから。

そして、フルバージョンもあるので、
いつか皆さんに聴いてもらえる日が来ると思います!

アニメ攻殻機動隊の主人公、草薙素子役の声優である、
田中敦子さんのヴォイスナビゲーションもナイスすぎて
miyu自身も走るのが好きなので、ついつい頑張ってしまいます。
1時間のmixなので最後の自分の曲までには
なかなか辿り着かないんですけど、、、笑
そして。このNIKE+BASIC RUN[SPEED]MIXED by DJAKiの
リリースパーティーが今週の土曜日にWOMBで!!!みんなでお祝い♬
RIYAの歌声聴けるのが待ち遠しい!!!
D-BRIDGEも間違いないMix聴かせてくれることでしょー!x

2/12 (SAT) 06S - NIKE BASIC RUN [SPEED] RELEASE PARTY -
GUEST : D-BRIDGE (EXIT RECORDS , AUTONOMIC) , RIYA (METALHEADZ) , MAKOTO (HUMAN ELEMENTS)
LINE UP : DJ AKi & YUUKI MC, KEiTA
VJS : NUMAN, CHA2, EYE-LINK
VIP LOUNGE : TECHRIDERS , AKR , AKIRA LAWARAZAKI , YU-KA , SUPPPY
WOMB LOUNGE : GROOVE PATROL, YUKI TSUKINAGA, KTYNG
OPEN: 23:00

DJAKi STREAMも約3ヶ月振りに、2月10日22:00-配信!ゲストには、dBRIDGE が出演!!


2 件のコメント:

  1. MIUチャンナイスなブログありがとう!
    もう1曲作らないとね!

    返信削除
  2. AKiさん!コメントありがとうございます!!!
    ぜひ〜!また曲作りたいです〜♬
    今後もよろしくお願いします!!!

    返信削除