2012/04/29

C.E Exhibition

スケシンさん&トビーさんのブランドc.e展示会のエントランスの
お手伝いを今回も3日間してきたよ。

上品なストリートカジュアル。
2シーズン目の秋冬は型数もぐっと増えて見応えたっぷり。
会場も広くて余裕のある空間作りもとっても良かったです。
グラフィックTシャツはもちろん、アーミージャケットなどもかっこよかったです。

こちらは展示会記念Tシャツ。
¥3,000なので前回に引き続き完売。

私は中でもこのフリースのパーカーがお気に入りでした。

このボタンも担当w
何かというとこのボタンを押すとスモークが出るの!






あっこちゃん、スケシンさん、miyu





 アフターパーティーではドラムンベースのSoiのクルーである、DJ INZAさんにDJをやっていただきました!
受付業務もあり、あまり踊れなかったんだけど最初、洋服の展示会でドラムンベースはどうなるか楽しみだったけど全然何の問題もなく会場に馴染んでました。
トビーさんからの提案だったのですがとっても良かったです!INZAさんのDJもまた聴きたいと思える内容で、実際昨日Soiに遊びに行って来たよ^^
ありがとうございました!!!
これはスケシンさんが買ってきたTシャツ用のビニール袋。かわいいよね。
次のシーズンも楽しみですx

0 件のコメント:

コメントを投稿