2012/04/29

Taiwaaaaaaaaaan

渋谷でのLIVEが終わって何も用意をしてなくて
パッキングしてから1時間半程寝てから台湾に行ってきました。
仕事のお手伝いで行かせていただきました。
行くまでどんな仕事をするのかよくわからずに
『カラダヒトツデキテネ♡』
の言葉に甘えて行かせていただいた結果、とんでもなく素晴らしい経験をしたよ。
海外に行くのは約4年振り?くらいなのでテンションも上がりっぱなし。
久しぶりの海外だから台湾はちょうど良い距離だよ。




101

自動販売機

''HOTEL V''っていうオシャレなセレクトショップ。
広くていろんなお部屋がありました。






Elegant kiss&Gorgeous

BARCODEという台湾で人気のBAR
スタッフの女の子みんなめちゃくちゃかわいい。
テラスも広くてプールも。



同じビルの地下のクラブROOM18とにかくすごい人。




壁や階段も天井も何もかもエレクトロデコレーション。
リストバンドかわゆ。


台湾のクラブは全体的に踊るって感じではなくて
お酒を飲んで会話したりして楽しむって印象が強かったな。
どのフロアにもとっても長いバーカウンターがあって、
その周りでみんなしゃべってる感じ。
集客がすごいので音が大音量で鳴ってるのに踊ってないのがなんとも
もったいない感じがしました。
でも、みんなウィークエンドナイトをすごく楽しんでた!








今回は台湾で行われたSUPER GIRLS FESTAの
スタイリングブースでのお手伝いでした。
来場した台湾ガールズに日本のブランドのお洋服をスタイリングしてあげるという。
大盛況でした。
今回のお仕事誘ってくれたスタイリストのみっちゃん♡
みっちゃんのblogでも良かったらcheckしてみてね。


おいしいご飯も食べさせていただいたり
マッサージにも連れて行っていただいたり
最高でした。超ハードスケジュールだったけどね!xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿