2012/04/28

live report

あたし、どんだけblog書いてへんねや...
ネット環境が悪いせいにしておこう。

13日はこのblogでも告知した通り
''sound drug calling'' というイベントでLIVEさせていただいてきました☆
場所は渋谷のUnder deer lounge!!!
この日はドラムンベースのイベントの他、お友達が色々都内でPartyやってたし
雨だったんだけどこのPartyを選んで遊びに来てくれたお客様に
本当に大感謝です。ありがとうございました!
そして、今回ブッキングしてくれたailoくんにも大感謝!

この日は''お願いU.F.O.''のリミックス初公開ということもあって
リミックスしていただいたPeace ManにDJもやっていただきました。
ありがとうございます。
踊りながらマイク持ってるからいつも写真ぶれてる。



早くまたステージで歌いたい!xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿