2012/11/01

bike

先日自転車をゲットしました。

ずーーーーっと欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
と思ってたり言ってたりしたらゲットできました。

住んでるマンションにちゃんとした自転車置き場がないので
部屋に入れて保管しようと折りたたみが欲しかったんだけど、
やっぱり9割型『たたまなくなる』というお言葉を頂戴して
折りたたまないクロスバイクにしました。

自転車の事は全くわからないので
見た目から入ろうと思って最初はTokyo bike sport 9sがシンプルで
かわいいなーと思ってたんだけど、
これがまたメンテナンスが難しそうなのでやめました。


次買うときはこれにしようかと思ってます。
自転車には名前がついていてこまっちゃん号と言います。
自転車はわりとパクられる事が多いので
新しいから自分が目に付く場所じゃないと停めておくのに安心できないね。
早く、乗ってます感出したいな〜。

さて、このブログを読んでくれた人に先に情報解禁。
12/14にCym-paやります!!!x

0 件のコメント:

コメントを投稿