2012/11/26

THANN

今回のCym-paでSpecial Supporterとして
協力していただける事になった、


http://www.thann.info/
http://www.thann-natural.co.jp/


THANNは、厳選された自然植物を原料とし、最新の皮膚科学とアロマセラピーの技術に基づき開発されたアジア生まれのナチュラルスキンケア、ヘアケア、ホーム・スパブランドです。
それぞれのコレクションは、米、シソ等の自然植物エキスと天然のエッセンシャルオイルがもつ長所を製品に生かし、開発されています。
これらの有効成分で肌本来の力をサポートし、日常生活のストレスからお肌を守ります。
各製品には、オリジナルにブレンドされたエッセンシャルオイルが配合されており、香りと使い心地はマイルドで、女性の方だけではなく、男性の方にも毎日お使いいただけます。
(*海外における男女別購買比率約50:50)
THANNは、アジア、ヨーロッパをはじめ、世界20カ国以上の高級ショッピングモール、百貨店等で販売されています。また、多くの高級リゾートホテル、スパでも採用されています。


12/14当日は会場でこのようなキャンドルが炊かれます^^
良い香りと火の持つ暖かみのある明かりに包まれて音を楽しむのも良いよね!

当日は先着でお客様にソリッドパフュームがプレゼントされます♡
これは嬉しい!!!!!!!!


もしもらえなくても当日お配りするショップカードを表参道ヒルズ店に後日持って行く事で
↑の30mlボトルのアメニティがもらえるって!!!
嬉しいノベルティー♬

こんなに素敵なブランド様にご協力していただいて
感動&感謝です。。。x



0 件のコメント:

コメントを投稿