2012/11/19

Cym-pa vol.2


Cym-paやるよ〜。

今回は前回のアンクルハットのキラキラした華やかさなく、
アットホームなぬくぬくした華やかさを出してくよw

ドラムンベースをまだ聴いたことない人、クラブに行けない人がターゲット。
今回はCAFEでやるからクラブで大音量で聴ける低音の良さはそこまで感じられないかもしれないけど、ベースミュージックやクラブの入り口として楽しんでほしいっていう想いが
詰まったイベントです。

そして、今回も出演者はもちろん全員女の子。
ドラムンベースでは未だにないイベント。なはず。
ドラムンベースを愛して止まない気持ちはみんな同じ。

ドラムンベースの楽しさ、良さを少しでも多くの人に知ってもらう
もっと良い環境で聴きたい!と思う
既存のイベントにもっとたくさんの人が遊びに行く

これが実現できたら良いな、と思う。

『CAFE&DINNERスタジオ』のオーナーである佐野さんも
ドラムンベースが大好きで快く貸してくださいました^^
ドリンク、フードはキャッシュオン!
miyuの一押しはタコライス。スタジオのタコライス大好きなんだよね。

ゆくゆくはドラムンベースだけではなくダブステップやジャングル等、
ベースミュージックを軸とした音をかけるDJもフィーチャーしていきたいです。
たまたま始まりがドラムンベースだった。
miyuは基本ジャンルなんて関係なく幅広い音を聴くので
音楽=音を楽しんでもらえればそれでいい。
だから頑張る必要がなくて自分もみんなも楽しい。
そんな環境を作っていきたい!

そして今回なんと、
ホームスパブランドのTHANNがスペシャルサポート!!!
協賛内容は数に限りがあるんだけど先着でソリッドパフュームをプレゼント♡♡♡
女の子にとって嬉しい協賛がついて本当に感謝しています。
もらえなかった人のためにも、当日ショップカードをお配りするので
後日そのショップカードを店舗に持っていくと、
30mlサイズのアメニティを2本プレゼントしてくださいます!!!

また〜!?と思うかもしれないけどw
12/10はDJ MIYUちゃん
12/11はmiyuのお誕生日です!!!
みんなでお祝いしたいのでみんな来てね♡

xxx




0 件のコメント:

コメントを投稿