2014/04/06

大野さんBirthday Party&06S

昨日は東京に来てからずっとお世話になっている
FLJの編集長大野さんの約一ヶ月半遅れのバースデーパーティーに
参加してきたよ☆



毎年だいたいこのメンバーでお祝いをしてるんだけど、
本当にこのメンバーは神掛かってて、
最強に最高で大好きな人生の先輩達ばかり。
前列→ちえこさん、MIOさん、大野さん、ちづさん
後列→miyu、堀内君、アッコちゃん
写真を撮ってくれたのはNAOKIくんです!

料理をみんなで持ち寄ったんですが、クオリティー半端ないです、毎回。
作る料理はお姉様方達にお任せして、miyuはイルキャンティーのドレッシング&
フレッシュな野菜を持って行ったよー☆盛るだけw

頬筋がホント痛くなるくらい笑い転げたお誕生日会。
大野さんは50歳という節目のお年に召され、
いいとも!のグランドフィナーレを引き合いに
タモリさんのポジションをキープ。
今後もお体には気を付けてさらにおもしろくてステキなおにいさま(と言う名の立派なおじさんw)になっていただきたいです!
おめでとうございました!

その後は毎月恒例の06S!!!
今回はMETRIKが来日予定でしたが、急遽7月に延期になってしまったものの、
Largeさん&D2さん、Veloさん、MAKOTOさん、CARDZくん、
そしてDJ AKiくんという東京シーンの核メンバーでいつも通り変わりなく
HAPPYで盛り上がった06Sでした!いつもありがとうございます!

そしてこの日はいつもお世話になっている二本木さんのバースデーもお祝い☆
二本木さんは日本のドラムンベースシーンにおいてとっても重要な方で、
Cym-paでもかなりお世話になっていて、いつも応援してくださいます。
いつもありがとうございます!


思いっきり楽しんだ週末でしたx



0 件のコメント:

コメントを投稿