2014/04/12

let's make some music!!!


お友達のLuis&Mauriceの曲にヴォーカル入れてる〜♬
完成までにはもう少しかかるかな。
今回はドラムンベースじゃないよ♬

外国人ならではの発想力と進行具合。
一緒にやってて楽しいよ♬おもしろい!
Luisのやりたい事が明確なんだけど、
英語でのやりとりでちょっとした表現方法とか
言葉ではお互い伝わりづらくもあるw

どんな仕上がりになるか楽しみです。
LIVEも出来たら良いねって話してる♬


 ZARA HOMEが表参道にOPEN!!!
かわいかった〜♡日本の女の子がお洋服だけじゃなく、
お部屋もおしゃれに気を配れる機会が増えたね〜。
お仕事でも変化があって、新しい世界に飛び込みました!


DEMYLEEのスウェットパンツ快適かわいくてお気に入りです♡x

0 件のコメント:

コメントを投稿