2011/12/13

Cym-pa 12/11/2011@Unkle Hut

Drum and bass,Dubstepを中心としたBass Music Party

''Cym-pa'' http://www.cympa.jp

無事に第一回目を終える事が出来ました。
来ていただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!!
みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

''DJ,LIVEは全員女の子の出演者''という新しい試みを始めたわけですが、
このシーンは日本ではまだ割合的に男の子のアーティストやリスナーの方が多くて
もっと女の子にも興味を持ってもらいたいなぁ〜と以前から思っていました。
東京のDrum and Bassシーンで活躍している女の子を集結させてそれぞれの
スタイルを存分に発揮してもらえる場を作りたいとも思ってました。
(これを一番望んでいたのは紛れもなく響子さんですw)


今回、出演してくれたDJ MIYU,cham+i,coffaの3人はこの想いに賛同してくれて
みんなで盛り上げて行きたい!そうしよう!ってなって、
3人とも本当に個性のある素晴らしいプレイをしてくれました。
またレポりたいと思います^^

L→R
coffa, DJ MIYU, clea(miyu), cham+i

そして、私、miyuもDrum and Bassで歌いたーい!と思っていて
今回''clea''名義でCDもリリースし、LIVEもさせていただきました。
Drum and Bassだけではなく、Dubstepの楽曲も含めた全6曲を収録し、
日本語のダブステップのオリジナルの楽曲は日本では初なのではないかと思います。


こちらはリハの様子♬(photo by chris)
そう!なんと、Drum and BassのLIVEで生のピアノ、ヴァイオリン2台
入るという前代未聞のLIVEをしました。

当日のDJプレイ、ライヴの様子を動画にUPするので、
良かったら観ていただきたいと思います♬

12/11は私の誕生日でもあり、本当にたくさんの人がお祝いしてくれて
忘れられないお誕生日になりました。
本当に、心から大感謝!!!ありがとうございます♡♡♡♡♡ xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿