2011/12/30

end of 2011

まず。

喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。
(祖父 去る4月に永眠)
みなさまにはどうぞよいお年をお迎えください。

今年は何度振り返っても過去に前例を見ない
''スゴイ''年になったよね。
誰にとってもそうだ。

3.11の地震から本当に大きく世界が変わり、
12.11の前日の月食を見ながら誕生日を迎え、
11日って数字は私にとってさらに大事な数字になった。
自然、宇宙と共に生きているんだな、って実感した。
そのとてつもなく大きな未知なる空間、環境の中で生きている『自分』という事について色々考えた一年だったし、大きく変化した一年だった。

去年の年末はすべての荷物を持って実家に帰った。
OLでもしようかと思っていたんだけど、やはり歌を諦めきれずにすぐに東京に戻って新しい生活を始め、なんと、reggaeで3曲リリースして(''Key of life''は自分で書いた曲で一番良かった)、Drum and bassでは''See you there''を1曲と''Concert of life''のCDも出して自分でイベント'' Cym-pa''もやってライブまでやってしまった。
0からのスタートでここまでできたのは自分でもビックリ。

3/10に引っ越しをしたこともあって、これから新しい生活を始めるぞ!って時にあの地震。
それから生きている事自体に改めて感謝できたし、
何よりも優しい心、大きな愛を持って人に接するようにした。
ネガティブな発言は極力言わないようにして今生きていることを楽しもうと思った。
やり残すことはしたくないって強く思ったし、
もう何があってもおかしくない世の中なので後悔だけはしたくない。
今、生きているんだから。
その結果、新しい出会いにも恵まれて、新しい事にチャレンジできて
自分の可能性をびっくりするくらい広げることができた。

それもこれも今年私に関わってくれた全ての人のおかげでしかない!!!
感謝してもしきれないくらいの大大大感謝!!!

そして、おじいちゃんがいなくなった事は人としても成長できた。
でもとても恵まれている事にまだもう1人のおじいちゃんとおばあちゃん2人は健在。
なので私にとって初めて身近な直結の身内が亡くなったのだ。
そのおじいちゃんは私が生まれてから東京に出て来るまで一緒に実家で住んでたの。
思い出はたくさんあったし、本当に悲しかったけど、家族の大切さを改めて学ばせてもらった。
強くなれた。
おじいちゃんがいなかったら私はここにいないのだ。
おじいちゃん、本当にありがとう。

そして、この一年で達成できなかった事が一つだけある。
たった一つ。''また''達成できなかった。

2012年もさらに頑張らなければいけない年になってくるけど、
とにかく楽しむって事が一番♡♡♡
moving forward!!! 前だけ見てくよ!!!
来年もよろしくお願いします♡♡♡
良いお年を!!!

xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿