2011/12/30

Cym-pa movies 2

Cym-paでは3人の女の子DJに参加してもらいました。

この日DJデビューしたcoffa。
オープニングで緊張もしてたけど、
懐かしい名曲をたくさんかけてくれたよ♪
彼女はH&MでVMDをしていてファッションにも精通しています。
さらに、ドラムンベースのイベントでパーティースナップ撮ったり、
マルチな活動をしています^^
DJはこの日初めてだったけど10年近くドラムンベースを聴いてきただけに
コアな音を聴かせてくれました〜♪
今後も期待〜♬♬♬

続いてはcham+i。

ちゃみちゃんとは今年に入ってからお友達になったんだけど、
ドラムンベースを日本の女の子にもっと広めて行きたいね、と話しをしていて
初めに決まったDJでした。
この日のsetは個人的にめちゃくちゃ好きで、
音とロケーションがすごいはまっててかっこ良かった〜♡
特にDubstep Mixが本当に良かった。
今年はちゃみちゃんの大好きなレーベルShogun AudioのFrictionと06Sで同じステージに立ってプレイ。
一つ夢が叶ったって大喜びしてた後のDJだったからか、
ほんと、良いヴァイブ感で私も大満足でした。
2012/2/12はNEON@module Lenzman!!!
ちゃみちゃんもオーガナイザーとして今年5周年を迎えたばかりのイベント。
Lenzmanヤバいんで是非みんなに行ってもらいたいです!

cleaのliveの後にトリをつとめてくれたのはDJ MIYU!!!

同じ名前で混乱した人も多いだろうけど、MIYUちゃんはフィメールドラムンベースDJとしては有名なんだよ^^
同じ名前がフライヤーに並ぶのもどうかな、ってこともあって今回私はclea名義でデビューしたの。
MIYUちゃんは12/10がお誕生日でその日に2nd mix CDをリリースしたんだよね。
私は12/11がお誕生日でその日に『Concert of life』をリリースして。
何かと繋がりが同じだったり近かったりで不思議なご縁♡
MIYUちゃんにはMIX CDのプロモーションとしてがっつりMIYUちゃん節でお願いします、とお伝えしたので、最後にすんごいアゲtune満載でフロアを完全rockしてました。
そんなMIYUちゃんも12/17のDBSで初メインフロアでDJ。
Nu:tone&Logisticsと共演!!!
年明けもDJ決まってるみたいなので要check!!!
2nd mix CDはココココでゲットしよう!!!
200枚限定なのでお早めに〜!!!

こんな具合で、東京でドラムンベース&ダブステップシーンで活躍してる女の子も
いるんだよ!っていうアピールをしたい場=Cym-pa。
ただ、まだ少ない!!!
なので興味ある女の子いたらコメント、ツイッター、FB、あるいは直接、声かけてね。

そして。
動画を全て観ていただくと分かると思いますが。
この日は出演者全員のヘアメイクがばっちり〜♡
これも響子さん&まさみさんがいたからなんです。
響子さんはドラムンベース界の姉御w
だ〜いぶお世話になっています。
みんなめちゃくちゃかわいくなって自分の変身ぶりに驚いてたw
流石の腕前★きらーん☆

そして、照明も入ってたんですが、原田さんの音に合わせたライティング術には
度肝抜かれました。
白でもサテンの素材に反応するブラックライトを使用してくれたりで急遽衣装に縫って足したり。
おかげでうまく反応してくれて良かったです。

ほんと、みんなで創り上げたCym-pa。
大感謝です。
もっともっと反省点を活かしてみんなで盛り上がれるようなパーティーを展開して行きたいと思ってます。
次回の企画の準備に取りかかっているので頑張ります!!!
みんな、応援してね♡ x

0 件のコメント:

コメントを投稿