2011/12/02

Cym-pa

Cym-pa
12/11(SUN)
19:30~22:00
Unkle Hut http://www.spiral.co.jp/f_guide/unclehat/index.html
¥3,800 (Drinkは全てFree!!!)

DJ:
DJ MIYU
Cham+i
coffa

LIVE:
clea (miyu)

Drum and Bass,Dubstep中心のBass Music Partyやる事になりました。
 http://cympa.jp/



そして、この日にCDもリリースすることになりました。
今回はmiyuというネームではなくclea名義で歌を歌ってます。

''Concert of life''


1.Concert of life
2.青山通りを見下ろして
3.お願いU.F.O
4.Luster
5.Luster -Feeling-
6.Concert of life -Nobuyuki Tokunaga Remix-

の6曲収録。
1.2.4.はDrum and bass
3.はDubstep
全て日本語の曲。
日本語のDubstepの曲はまだないんじゃないかなぁ。
今回の制作,Partyに関しては色んな想い、考えがあるのですが、
またそれは次回書くとして。。。
新しい風が吹くといいな。


活動の場をR&B,Reggaeから、さらにBass Musicへと幅を広げました。
Dance Music Singerになるべく自分にとっても新しい活動です。

そして、恐縮ながら、
Party当日はわたくしのお誕生日でもあるのです。

さらに、一緒に出演してくれるDJ MIYUちゃんのお誕生日がなんと12/10!!!
さらにさらに、DJ MIYUちゃんも自分のお誕生日にMIX CDをリリースする事が決定してます。

さらにさらにさらに、WEB,フライヤーのお手伝いをしてくれた
グラフィックデザイナー、VJのあきこちゃんは同じ年でお誕生日が一緒!!!
当日は祭りです。

みんなでお祝いしに来てくださいー(>_<) x

0 件のコメント:

コメントを投稿