2013/06/07

10th-1

最初は、ふーん、て感じでスルーしてたのよ。
そんなんあるんや~いいな~くらいで。
特に夢を見るわけでもなく。


毎月のLUIREで目に止まるそのオーディションのページ。
3人組ユニットでCDデビュー&LUIREの専属モデル。
夢のような企画だわ。


いよいよ〆切が近くなって、何を思ったか、何か写真がなかったかと、
まぁまぁ良いやろーってやつと履歴書をギリギリに送ったんや。
誰にも言わずに。だって落ちたらいややん笑


顔アップの写真はスノボ行った時の写真。
全身のスタイルがわかる写真は探してもなくて、
内緒だから誰かに撮ってとも言えず、〆切も間近やったし、
友達と夏に海に行った時の写真を送った。5人で写ってるやつ笑
真ん中が私ですとか書いたんだよ、確かw


送った後は頭ん中その事だけに集中して考えるようになり、
「もしも」の妄想が止まらなかった。

ただ書類を送っただけで、こんなにも妄想が止まらない毎日に変わるとはねw
自分のちょっとした行動で普通の毎日から抜け出せた瞬間でもあった。

この一つの行動こそが、
「自分で運命を変える事ができる」
って経験になった。


オーディションに来るのは本気でガチなゴリゴリのBガールなんだろうな~
怖いな~
みんな歌めっちゃうまそうやし〜
LUIREに載ったらどうしよ~!
もし受かったらボイストレーニングとかできるんかな〜
でもそんなおいしい話ないか~
レッスン代とか払わなあかんのかな〜
マジ有名になったらどうしよ~!
今、こんなとこでバイトしてるけど、
スゴイ世界にひとっ飛びやん!
えーえーええええぇぇぇ〜⁉


みたいな事を毎日イズミヤのレジ打ちのバイトしながら考えてたx


0 件のコメント:

コメントを投稿