2013/06/28

10th-5

オーディションは淡々と進んで、
ついにmiyuの番が来た!!!


でも何話したか全然覚えてへんけど、
はっきり覚えている会話↓

『3人のユニットですが、あなたはどのポジションが良いですか?』

『左です。右側に人がいないとそわそわするからです。』

これしか覚えてない。
というのも、miyuがTasty Jamに入って本当に左のポジションになったからだ。


そして、歌を披露。
この時歌ったのは、なんかのトラックに自分でメロディとリリック乗せたやつ。
人の曲を歌うほど歌唱力がわかる。
自分で作った曲ならちょっぴりごまかせると思ったw 子供だったからねw

歌い終わってホッとした。


次は、あの、メイクをしてた女の子だ。
小柄なかわいい子で、一緒にやるならこの子がいいな、と思ってた。
ちょっと気が強そうだなと思ったけど。

その子は歌もとても上手くて、あぁ、もう1人はこの子かな、と思った。
後1人の枠にどうしても自分が入るなどというイメージはできなかった。

しかもこの2次審査、5回目だしね。この回だけじゃねーしw
ライバルは15人×5回として80人近くはいたことになる。
それをこの回だけで勝手に心のなかで3人決めてた私って。。。ちっちゃ!


しかも後からわかったことだけど、
1人は、この時すでにもう決まっていたのだ。


オーディションが終わって、みんなホッとして、帰り際に
携帯の番号を交換する大会が始まった。
もう、東京に来る事なんてないかもしれないのに、
それでもmiyuの番号とか聞いてきてくれて本当に嬉しかったなー。

京都から飛び出した感じがした。

そしたら最後にあのメイクした女の子もmiyuの番号聞いてきた。
なんとなく聞いてきそうなタイプではなさそうで意外だった。
かわいい女の子は好きなのでもちろん教えたよ。
このメイクしてた女の子と後々一緒に住む事になるなんてね〜♡x


0 件のコメント:

コメントを投稿