2013/06/07

10th

FBにも書いたけど、今年はTasty Jamとしてデビューしてから
10年が経つという年。



10年。。。



今年の9月でちょうど丸10年になります。
 活動したのはたったの2年だったけど、
それはそれはそれは貴重でステキな何にも変え難いmiyuの経験。
ちっとずつ振り返ってみよ。
近況はインスタグラムやらFBでどうぞ。

東京に出てきたきっかけでもあり、それは人生を大きく変えた。
180度とはこういうことや!って感じやったな、今思えば。



「LUIRE」という雑誌があったのをご存知でしょうか?
月刊化されて初の表紙は今は亡きレフトアイ様。

まさかレフトアイが死んじゃうなんて誰もが考えもしない時、
まさか自分がこの雑誌に載るなんて誰もが考えもしなかったよねー。

田舎育ちのmiyuにとってバイブルだったこの雑誌。
当時まだディグるなんて能力はなく、とにかくLUIREさえあれば!
って感じでキラキラしてたなーw
月刊化された時はマジで嬉しかったの覚えてる。
こんなにまとまったBガールの情報誌なんてなかったし、
本当に欲しい情報が詰まっていまして。

まず、表紙からアゲですからね。
毎月が鼻血出そうになるそうそうたる面々が表紙なのよ。
Mary.J.Blige、Aaliyah、Lauryn Hill、Janet Jackson、Brandy、Erykah Badu...
このラインアップ。後はモニカとかエイメリーとかも!
毎月毎月出ると速攻学校の帰り道に買うのがお決まりだった。
LUIREのおかげでBガールによりスピーディーに近づけたw

ファッション、ヘアメイクはもちろんのこと、
ブラックカルチャーの歴史、ソウルフードなどの紹介や
イベント情報、Bガールになるためのライフスタイルが満載の
ステキな雑誌だったんだよーーーーー!!!!!

そこで、毎月毎月欠かさずに隅々まで一字足りとも逃すまいとくまなく読んでいると、
そのオーディションのページに目が止まったんだなーx

0 件のコメント:

コメントを投稿