2013/06/13

10th−3

締め切りギリギリに送ったからもう間に合わないと思ってた。

そして良い夢見させてもらったなーと思ってた時に
1通のホリプロからの封筒。

まさかと思ったけど、そのまさかで1次書類審査パスした通知。
そうだ、カセットかMDに自分の歌をダビングして送ったんだ。
でもへたくそすぎてあんなの送らなければ良かったと思ってたし
本当にまさかだったんだよ。

嬉しい反面、誰にも言ってなかったし、
すでに2次審査のお知らせまで入ってるし、
東京まで行かなあかんわで、でも言うしかないと親に言って
人生一度だからと、東京行かせてもらう事になったのよ。


日帰りで1人で東京へ。
早く大人になりたかった。
家を出て何かしたいとずっと思ってた。
ドキドキ少しとワクワクたくさん。
何か今までの自分を変えられるようなそんな気しかしなくて
自分の行動をその時信じてたな。

強い意志があった。

まだ2次審査行ってもないのにx

0 件のコメント:

コメントを投稿