2011/03/31

Ajisai is out!!!

あじさい/miyu(Money Train Riddim)


リリースしました♬^^
すでにDLしてくれてる方もいるみたいで嬉しいです!
ありがとう♡

この曲もmiyuの曲を聴いてくれてる人にはお馴染み、
HASE-Tさんによるリディムです。
完全にダンスホールサウンドながら、
自分で言うのもなんだけど、メロディアスな感じに仕上がったと思います。
miyuの曲ってレゲエなの?って良く聞かれるんだけど、レゲエなんですよね。
サウンドは。フロウが違うと全然違う曲に聴こえるマジック。
このCMは聴いててほんと、おもしろい。this is ONEWAY!!!

これからさくらが咲くというのに、
それを通り越してあじさいというタイトルになったけどw
マンネリした恋愛をどうにかしようと感じた女子の気持ちを描いてます。
『自分で気付くという事の大切さ』というというのが裏テーマ。

感想とか、お気軽に下のコメントってとこををポチっとして
何か書いてくれると嬉しいです^^
ほんと、良い感じだから是非DLしてね!


人気順に並べ替えたら、、、なんと!!!↓^^


現在、たくさんのアーティストが東北地方太平洋沖地震による
チャリティーソングを出す中でのリリースとなりましたが、
3.11以前に作った曲がこうして予定通りに出す事が出来て、
素直に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの人に聴いてもらいたい、という気持ちは変わらないし、
一人でも聴いてくれる、一人でも応援してくれる人がいる限り歌い続けたい、
と心から思いました。
そして、私も他のアーティストさんの曲をDLや拡散して
それが微力ながらドネーションに参加できていると思っています。

未だ、困難な状況にいる方も本当に多いと思います。
是非とも、乗り越えていただきたいです。
まだ、一ヶ月も経っていない。時間の影響力ってすごいからなぁ。
そして、どんどん浮き彫りになる原発の様々な問題やメディアとの関係。
海外から見る日本。
転けた後の傷は大人になると治りにくくなる、、、

気付いた時に自分に出来る事をする。
全部じゃなくていい。大きさじゃない。気持ちだと思うので。
自分が行動してスッキリ出来る事をすれば良いのだ!
自分の価値観が今後の人生を大きく変えるんだろうなってすごく思う。
頑張ろう、日本。xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿