2011/03/07

punk rock through the night

FLJ大野さんにお誘いいただきまして、
行ってきました!
難波さんのツアーファイナル@渋谷クアトロ!

ハイスタは青春です。
素晴らしいライブでした。
途中酸欠になりそうだった。
それくらい人が超満員で盛り上がりすぎてました。

オープニングアクトはlocofrank
もう13年続けてやってきたバンドなんだって!
多分私と同じ年なので、同世代の活躍は嬉しいです。
しょっぱなからフロアもアツ過ぎ。
すんごいかっこ良かった。
始めのドラムソロですぐにノックアウトされました。

そしてthe telephones
こちらも初めてライブを観たんだけど、
やっぱりキーボードの方。
自由すぎる立ち回りで目が釘付けになりますね。
この人がいるからこそ視覚的にもエレクトロ感が更に増す。
超刺激的ー!!!観れて良かったー!!!

そして難波さん
もはやこの時間となるとフロアがパンパン過ぎて
見えなかったから音で感じるしかなくて。
でもそれこそがライブ!
もう!ほんとにかっこよかった!!!
難波さんのライブっていつ観てもほんと一体感がハンパないです。
みんなを同じフィーリングにさせるパワーがあるんですよね。

そして重大な発表もあって難波さん主宰のフェスがぁぁぁ!
パンクがベースなのはもちろんだけど、
hiphopやelectroだったり
ダンスミュージックもサウンドの中にあるので
何やらすごいフェスになりそうな気がします。
色んな刺激をいただきましてありがとうございました。x




0 件のコメント:

コメントを投稿