2011/03/07

Futurebound 06S

i couldn't stop my body and was dancing all night long.
ほんと、かっこよすぎて倒れそうになったよ。
Futureboundのアゲっぷりはハンパなかったです。
彼はリヴァプール出身のDJ、Producer、Viper recordingsのボスであります。
踊るならやっぱりがっつりした音で踊らされるくらいが
気持ちよいです^^勝手に歌ったりしながら。

この日はRamonも遊びに来ていて、
後からHardfloorだと知った!
最初、ドラムンベースはあまり聴かないから
どうやって乗れば良いのかわからない!って言ってたけど、
最後の方はさすが、音ばっちり取って超踊ってた!笑

L→R Ramon,Brendan

L→R  DJ AKi,Futurebound,miyu

今回もありがとうございました!
次回は4/9!!!
行ける人、ほんとおすすめのパーティーなので
遊びに行ってみてください。

Nike + Basic Run[SPEED] Mixed by DJ AKi
こちらも引き続きよろしくね^^
最後のmiyuの曲で癒されるという声も聞いて嬉しいです^^
しゅうくんは走っててこの曲がかかるとやっと家に帰れる〜って
思うんだって笑 
miyuも落ち着いたらちゃんとしたスニーカー買ってまた
再開しなければ!!! x



0 件のコメント:

コメントを投稿