2011/03/22

My thoughts...

世界的歴史的大地震、津波が起きてから10日経ったね。

未だ、不安な日々が続いてるけど
私は私なりに出来る事をー節電、募金、物資の援助、今を大事に生きるー
小さい小さい事だとしても自分が納得できる行動をしていきたい。
笑顔をたくさん届けられるような事をしていきたいと思います。

2011年3月11日を境にして、想定外のこの出来事を期に
今後の『自分の生き方』『自分にとって大事な人•物•事』について
考えた人もきっと多いんじゃないかな。

地球で生きているってすごい事だ。



track name


http://bit.ly/gV7ihv
babytearsのみっちゃんが参加しているよ。
とっても温かい曲だよ。

album and ba




320のextra super fullmoonのパワーは本当にすごかった。

そして、今はまだ裸ん坊なこの木にはもうすぐたくさんの花がついて
立派なしだれ桜となり、人々の心を温かくしてくれるだろう^^
そう!もうすぐ桜が咲くんだよ!x


0 件のコメント:

コメントを投稿