2011/03/19

poem #1

わからないことたくさんあった
しってることをきょうゆうしあい
みんなでつよくなるこのくにJP

よそうをはるかにこえるじたい
できることをこつこつやって
みんなでたちあがるこのくにJP

ふあんがあるのはあたりまえ
ふつうのせいかつというありがたさ
みんなできづけたこのくにJP

しらないひとにはなしかけるゆうき
えがおはだれでももっている
みんなのあいがあふれるこのくにJP

たりないものをそなえるじゅんび
あたらしいことがすきなんだから
みんなでかえようこのくにJP

ぷれいふぉーじゃぱん
いのるだけじゃなにもならない
せいゔじゃぱん
まもるべきものをまもるこうどうを

0 件のコメント:

コメントを投稿