2011/03/25

money train riddim

さてと!日本の問題は山積みだけど、
時間は進むだけだ。
私たちも前に進まないとね!
今日からいつも通りのブログを。

ホント、このところ精神も揺さぶられまくってたから
大事な大事なお知らせするの忘れてたよ。

3/30にitunes storeとRegae Zionで新曲がリリースされます!
HASE-Tプロデュースの『Money Train Riddim』で歌うのは
J-REXXX,Triga Fingar a.k.a.親指Head,Singer YuKaRi,そしてmiyuです。
miyuは『あじさい』って曲!
良い感じの歌ものに仕上がったので是非チェックしてください^^
one wayはレゲエ特有のサウンドカルチャー。
同じリディム(トラック)でシンガーが違うとこんなにも違う曲のダンスホールに。
それぞれの個性が出るのがすぐわかるから、良い意味で比較するのが楽しいよね。
レゲエの良いとこ♡

ジャケットはこれが目印

さらに4曲+Remixが1曲配信されます^^

今、また新しいリディムで曲を制作中。
これから作る作品は今までと違う影響が出てくるだろうなぁ。
音楽の持つパワーは計り知れないので、
私の曲もどこかで誰かの胸に届いてくれたらいいなぁ、と思います。x



0 件のコメント:

コメントを投稿