2011/01/01

2011.1.1

みなさま、

新年明けましておめでとうございます!
今年も張り切って参りますのでどうぞよろしくお願い致します!^^

今年は何年ぶりかに京都の実家でゆっくりとしたお正月を
過ごしています!^^
こんなにのんびりしたお正月はいつ以来だろうなぁ~。
おせち料理、お雑煮いただきました。




















家族と新年を迎える事が出来て感謝の気持ちでいっぱい!
親孝行まだ何もできていないので、頑張るしかない!!!!!

2011年も素敵な出会いがたくさんありますように☆
たくさんの良い音楽に出会えますように☆

そして、20代最後の年。
悔いを残す様な最後にはしたくありませんが、
今後の生活が楽しみでなりません。
また新しい一歩を踏み出したいと思います!!!

Wishing you the best for 2011!!!!!
みんなで最高と言える年にしようね♡

新年一発目、
Fatboy Slim - New Years Eve Mix
聴いてます♬
その名の通り、大晦日に
Fatboy Slimからのフリーダウンロードプレゼント


2011.1.1,miyu

0 件のコメント:

コメントを投稿