2011/01/22

TCY RADIO TOKYO



m-floのTaku☆Takahashiさんが主宰のTCY RECORDS
今日は、TCY RADIO TOKYOと題して新しいメディアで
ラジオ生放送やってたから聴いてました。
その中で引っかかった曲を3曲。

Mosca - Tilt Shift

DeejayMoskaロンドンのDubstep,Electroのアーティスト。
初めて知ったけど、この曲不思議。

The Streets - Going Through Hell (Diplo Remix)


Diploやっぱりかっこいい。
M.I.Aのプロデューサーで一気に有名になった。
Dubstepのリズムに展開するとこがやばい。

Danny Byrd - Tonight (Feat. Netsky)

これはDrum'n'bassなんだけど。
miyuの大好きなNetskyがfeaturing。
PVが好き。こんなおばあちゃんになれたらファンキー。
旦那が寝てる間におめかししてビンゴゲームに出掛けて
お目当ての商品をゲットして帰る、みたいな。かわいい。
タイトル通り、いざ、今夜!って感じね。
Danny ByrdもNetskyもHigh Contrastと同じHospitalのアーティスト。


このラジオはダンスミュージックをより多くの人に聴いて欲しい
っていうコンセプト。
どうしてもmiyuが引っかかるのはドラムンとダブステップなんだけど
ハウス、エレクトロとか幅広いダンスミュージックの
ジャンルを扱ったとっても聴きやすい番組。
J-POPとワールドミュージックを比較するとやっぱり
どうしても遅れを感じずにはいられません。
Big up,TCY RADIO TOKYO======♬

miyu

0 件のコメント:

コメントを投稿