2011/01/30

Agoria

Agoriaが来日してたので会いに行ってきました。
去年の7月に来てた時に初めて紹介してもらって。
覚えてくれてたから良かったー^^
テクノは普段はあまり聴かないけど、
でっかいスピーカーで聴くとやっぱ良い。
かっこいい。踊れるしね。Agoriaのセットも良かったです。
彼の作る曲もまたおしゃれな感じでかっこいいよ。
myspaceで聴いてみてください。
途中のブレイクでかけてたヴォーカルものは誰の曲だったんだろー。
聞けば良かった。何やってんだ、私。


Agoria目でかいw
彼はジョークが好きなファニーガイです。
とってもフレンドリー。
←この写真はナイスでしょ。

テクノと言えば!DR.SHINGO君がかっこいいmixをドロップしてます。
こちらもアゲアゲでかっこいい^^
続々とリリースラッシュが続くみたいなので
check out his info!!! AgoriaのMVにも出てるんだよー。x

0 件のコメント:

コメントを投稿