2011/01/14

High Contrast

06SではDJ AKiさんのBirthday Partyも兼ねて行われるということで!
行ってきました!しかもGuest DJはHigh Contrast!!!


High ContrastHOSPITAL RECORDSのトッププロデューサー。
歌もののリミックスもたくさんしてて女の子にはたまらない
キュンキュンチューンが満載♡
リキッドファンクが好きな人で知らない人はいないよね。
Hospitalはmiyuが好きなレーベル。
歌ものでいーな、と思ったらだいたいHospitalのアーティストです。
06SでのMixもたまらない選曲でキラキラ~☆
Drum'n'bass版House Nation的な立ち位置と言えばわかりやすいかな?

去年はUNDER WORLDと共作のSCRIBBLEをリリースして話題になった。

大好き。でもmiyuにとっては音的には物足りない。
でも1番目にかけてきたからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
て感じでしたよ。


お話させてもらう機会があって、
また自分の英語力に落ちつつもモチベーションは上がった。
T-シャツにサインもらった♡う、嬉しすぎる。
そんで、プレゼントもたくさんもらっちゃった。















これは宝物です。ありえない。thank you so much,Linc♡

あと、WAでRONI SIZEがかけてて泣いた曲こそこれですよ。
また思い出そうw

High Contrast "Hometown Glory" ft. Adele

かっこよすぎるー・°・(ノД`)・°・なんて良い曲なんだろ。

MVやショートフィルムもプロデュースして自分で作っちゃうマルチタレント。
彼もDirtyphonicsもやってるように、ツアーフィルムを作ると言って
終始、カメラ回してました。



















お気に入りの2ショット♡

しかしながら、AKiさんのDJの方ががっつりした音を
かけるので、ハイコンよりも踊った~!!!
バースデイバッシュてことで勢いがあっていつもながら
本当にかっこ良かったです~♡
おめでとうございます!!!そして、いつもありがとうございます!!!

後、VelocityさんのDJも超良かった!

miyu

0 件のコメント:

コメントを投稿