2011/01/16

The Social Network

The Social Network観に行きました。


面白かった!!!facebook始める人増えるかなー。
逆にやらない人も出てくると思うけど。
日本人の性質考えたら増えるかな、きっと。
流行ってるから、みたいなノリで。
テンポも良くて、観やすかった。
ヒューマンムービー。
人の心に色んな意味で火をつけるみたいな。
ネットワークビジネスのいろんな意味での速さ。
また色々と使い方を考えそうです。
音も良かった!


今や、ネットがなくてはならない時代。
20年前では考えられないほどとっても便利な世の中になった。
miyuのSNS歴はcocolog、mixi、myspace、ameblo、twitter、facebook...
とほとんど手を出してます。

もう、mixiはほとんど開いてないし、情報もそこまで得られない。
欲しい情報をわざわざmixiからというわけではなくなったのかな。
単純にそこからこのアメブロに見に来てもらえるようにしてるだけ。
twitterも最近連動した。twitterのまとめがこのblogだから
必要ないかな、と思ったけど、リアルタイムに情報を提供できるので
(そんなたいした情報じゃないけど。)
活動は身近に感じ取ってもらえると思うんだけど、どうだろ?

twitterはちょうど一年前に始めて、まんまとはまった一年になった。
友達同士でくだらない事をつぶやくなら
mixiのなうくらいでちょうど良いんだろうね。
twitterやってる人は、お気軽にフォローしてね。

http://twitter.com/miyuyim
ちなみにfacebookはまだそこまで使いこなせてないので鍵かかってるはずw

たまたま主人公マークの彼女役、Rooney Maraの
変身っぷり画像に辿り着いた!
超好きー♡清楚な感じも超かわいいと思ったけど、
こっちも良いー!!!
是非観に行ってみてね。



















miyu

0 件のコメント:

コメントを投稿