2011/01/26

SOUL KITCHEN

SOUL KITCHEN』観ました^^

この手のストーリーはあるある展開なんだけど
ちゃんとハッピーエンドだから好き。
心がホッと温まる。

ドイツの映画。
聞いたことのあるSOUL MUSICがかかったり、
フライヤーを見るとドイツダブってのがあって、何それー?みたいな探究心をくすぐるワードが。クラブのシーンでかかってたサウンドもさすがテクノ王国だけあってかっこいいのかかってたな〜。


















こんなのがかかるよ。
ドイツに行ったことないしドイツの映画とかあまり観ないから、
街並とか風景も楽しめた。
若い監督だからか、ユーモアが身近に感じられたよ。

後、映画の内容とは関係ないんだけど、今日行った映画館、
カタカタカタ...ってフィルム回してる音が聴こえたり、
ライトの感じに古さがあって、クセになりそう。
キレイでハイテクな映画館も良いけど、
こんな映画館の方が好きかも。
椅子も硬くなくて程よいクッション具合で疲れなかった。
映画館自体の相性もあるもんだ。

miyu

0 件のコメント:

コメントを投稿